公開日 2022年06月21日
障がい福祉課で働く会計年度任用職員(一般事務員)を募集します。
1 職務内容
- 窓口相談、電話相談業務
- 各種サービスの手続き業務補助(申請書整理・入力)
- 諸手当支給に関する業務補助(申請書整理・入力)
2 応募資格
- 「募集要項」に記載された要件を満たす人で、地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない人とします。
3 募集職名及び募集人数
- 職種
一般事務員 - 募集人数
1名
4 勤務条件等
5 申込方法
会計年度任用職員として働くことを希望される方は、障がい福祉課へ「会計年度任用職員選考申込書」を直接提出してください。
申込書(様式)[PDF:89.7KB]
※応募の秘密は厳守します
※応募書類は返却いたしません
6 申込期間
受付期間 令和4年6月22日(水曜日)~7月6日(水曜日)
※原則、土日、祝日を除く午前9時~午後5時
7 選考方法
選考は面接試験を実施します。具体的な面接の日程については、お申込みいただいた方に、個別にご連絡いたします。
募集要項を必ずご確認のうえ、申し込みをしてください。
お問い合わせ
総務部 職員課人事・研修係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4873
FAX:0463-93-5575
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