公開日 2022年12月06日
更新日 2023年01月13日
1 目的
議事録作成等に要する作業時間を縮減することで、職場に滞在する時間を短縮し、職場の密の回避など、新型コロナウイルス感染症対策を進めることを目的に、AI(人工知能)を用いて、音声データから自動で文字起こし(テキスト化)するAI自動文字起こしツールの導入を行うため、次のとおり運営事業者を公募します。
契約候補者の選定にあたっては、公募型プロポーザル方式により行います。
2 業務名
AI自動文字起こしツール導入業務(詳細は仕様書のとおり)
3 契約期間
令和5年3月1日から令和6年2月29日まで
※契約期間満了後の継続利用については、契約事業者と協議の上決定します。
4 スケジュール(予定)
公募開始から契約候補者選定までのスケジュールは、次のとおりとします。
No | 内容 | 実施日・提出期限等 |
---|---|---|
1 | 仕様書等の配布(市ホームページに掲載) | 令和4年12月6日(火曜日) |
2 | 参加申込書の提出 | 令和4年12月6日(火曜日)から令和4年12月16日(金曜日)午後5時まで(必着) |
3 | 質問受付期間 | 令和4年12月6日(火曜日)から令和4年12月12日(月曜日)午後5時まで(必着) |
4 | 質問の回答 | 令和4年12月14日(水曜日) |
5 | 企画提案書の提出 | 令和4年12月28日(水曜日)午後5時まで(必着) |
6 | プレゼンテーション | 令和5年1月12日(木曜日) |
7 | 結果通知 | 令和5年1月16日(月曜日) |
8 | 契約の締結 | 令和5年1月19日(木曜日)以降 |
5 実施要領等
実施要領
AI自動文字起こしツール導入業務 プロポーザル実施要領[PDF:312KB]
AI自動文字起こしツール導入業務仕様書[PDF:244KB]
AI自動文字起こしツール導入業務評価基準[PDF:148KB]
様式
6 審査結果
プロポーザル参加事業者から提出された企画提案書等についてプレゼンテーション等による審査を実施し、評価点が最も高い業者を契約候補者として選定しました。
契約候補者
株式会社時空テクノロジーズ
審査結果
審査結果[PDF:574KB] をご参照ください。
お問い合わせ
総務部 情報政策課情報政策係
住所:伊勢原市田中348番地
TEL:0463-94-4550
FAX:0463-93-5575
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