市へのお問い合わせ(生活福祉課)

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お願いとご注意

  • お問い合わせに対して、速やかにお答えするため、お問い合わせ内容は1フォームにつき1つの内容でお願いします。
  • 回答を希望する場合は、「回答を希望する」にチェックをしてください。希望するにチェックをした場合でも、お名前、ご住所、電話番号またはメールアドレスの記入がないと回答できません。ご注意ください。
  • 回答はできるだけ速やかにいたしますが、内容によっては時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  • 内容は、具体的かつ簡潔にご記入ください。
  • 必須事項に記入がない場合や、次に揚げる内容に該当するものについては回答いたしませんので、ご了承ください。
    • 個人・団体、職員に対する誹謗(ひぼう)中傷など
    • 同一趣旨の繰り返しのご質問
    • 企業の宣伝・営利目的のもの
    • 具体的な内容が読み取れないもの
  • 送信したお問い合わせなどを控えとして残したい場合は、「確認画面へ」ボタンを押した後に表示される”内容確認ページ”で印刷をしてください。
  • 送信された内容は、後にホームページなどで公表させていただく場合があります。送信の際はあらかじめご了承ください。
    ※個人が特定できるような情報は掲載しません

回答を希望する場合は、必ず記入してください。

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  • テキストファイル(txt)
  • Adobe PDF文書(pdf)
  • Microsoft Word文書(doc,docx)
  • Microsoft Excel文書(xls,xlsx)
  • Microsoft PowerPoint文書(ppt,pptx)
  • 圧縮ファイル(zip)
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